スマートフォン版はこちら

三浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「三浦医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0035
住所 大阪府大阪市鶴見区浜2-1-37
電話番号 06-6911-3585
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津中3-8-2
寺内クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜3-2-3
イマニシ医院 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目南1-13 モン・ピエース1F
赤尾クリニック 大阪府大阪市鶴見区緑3-2-15
まつむらクリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-37 グリーンビュー鶴見1F
松浦医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-7-3
整形外科とくはらクリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤2-22-13
しばさきクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口1-6-19
整形外科 さくたクリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-41 鶴見クリーンレジデンス1F
医療法人健彰会 緑かねこ整形外科 大阪府大阪市鶴見区緑1-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • yan-yanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供がお世話になっている病院です。本当に先生、看護士さん皆さんがとても親切な病院です。
    真心のある対応に全信頼をよせています。
  • カトレアさん
    永井眼科医院 口コミ
     まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。
     評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦医院の口コミ詳細ページ上部へ